ご利用ガイド
お支払い方法
■クレジットカード決済
- □ご利用可能なクレジットカード : VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
- □お支払い総額は以下の通りです。
- 【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】
[手数料は無料です]
- □クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
- □ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
- □当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
- □弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
■NP後払いwiz
- ○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:200円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■代金引換
- 【業者】佐川急便
- □お支払い総額は以下の通りです
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】
- □ご注文後に、【この度はご注文ありがとうございます!】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
- □代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
- □代引手数料は、合計金額10,000円(税込)以下の場合324円(税込)、合計金額10,001円(税込)以上の場合432円(税込)となります。
※代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
※郵便局留め、転送業者等の配送先を指定された場合は荷物が正常に行われません。その場合は返送となり、往復送料、手数料の1,620円をご請求いたします。
■ケータイ払い
- □代金を月々のケータイ料金と一緒にお支払い頂けます。
※ご注文確定後の同梱依頼は承りかねます。
※与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
- □お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【キャリア決済手数料216円(税込)】
- □商品をご注文された月(または前月)の携帯電話のご利用料金と合わせて、商品注文月の当月(または翌月)にご請求となります。
- □ケータイ払い手数料として216円(税込)頂戴しております。決済料はお買い上げ金額に関わらず一律です。
▼「auかんたん決済(スマートフォン用)」をお選び頂いた場合、お支払い金額は商品代金合計の他に手数料216円を頂きます。
※決済は注文完了時になります。(商品到着前の事前お支払いとなります)
詳しくはこちら
-
□ケータイ払いは以下の理由でご利用頂けない場合がございます。
- ・新規に携帯電話サービスをご契約の場合や、名義変更・承継申込の場合
(支払実績を確認しているため、手続後2~3ヶ月はご利用いただけない場合がございます)
- ・各社電話料金のお支払いが滞っている場合
- ・当月の利用限度額が超過している場合
- ・携帯電話の契約名義が法人の場合
- ※お客様のご利用状況などに応じて、ご利用限度額の設定変更が可能となります。
- ※設定可能ご利用限度額は、「ご利用限度額変更」画面にてご確認頂き、設定変更がおこなえます。
- ※お客様のお申し出によるご利用限度額の増額はおこなっておりません。
配送について
■宅急便
- 【業者】佐川急便(宅配便)、ヤマト運輸(ネコポス)
商品により配送業者が異なります。
大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定は頂けません。
- □商品は通常10時までのご注文で当日発送、それ以降は翌日に発送いたします。
- □在庫商品が欠品の場合、工場から取り寄せてからの発送となります為、1週間程度のお時間を頂きます。
- □配送指定される場合のお届け希望日は1週間後より指定が可能です。指定なしを選択頂きますと最短で出荷致します。
- □発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者まで直接お問い合わせください。
- □商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましは、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄り配達店までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
■送料
- 全国一律660円(税込)
- 合計5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料!
- ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
- ※ポイントを使用した際の合計金額が5,500円(税込)以下だった場合は、送料が加算されます。
ポイントについて
■対象
-
ポイントのご利用に関しましては、単品商品のみご利用いただけます。
定期コースにつきましては、通常の単品価格より大幅にお求めやすい価格となっておりますので適用外となりますことをご了承くださいませ。
- ポイントの有効期限は獲得日より2カ月間となります。
■使用方法
- 公式サイトのマイページにログイン後、ご希望の商品を買い物かごに入れていただき、
お届け先情報ご入力ページの下部に【ポイント利用】箇所がございますので、ご希望の使用ポイント数をご入力いただきますと、
合計金額より1ポイント=1円でご使用いただけます。
返品・交換について
- ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできません。
- □商品は初期不良の場合に限り、良品と交換致します。
※良品在庫がある場合、迅速に良品を再送させていたただきます。
※良品在庫がない場合、恐れ入りますが、到着後7日以内に着払いにてお送りください。
- □前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
- ・開封された商品およびご使用になられた商品
- ・商品到着後7日以上経過した商品
- ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
- ・飲食品(健康食品を含みます)、花卉その他なま物
- ・パッケージ(袋・ケース)のない商品
- ・オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品
- ・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい)
- □商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は弊社が負担致します。
- □返送先は商品によって異なりますので、必ず事前に当店までご連絡をお願い致します。返品のご連絡を確認後お知らせ致します。
定期コースについて
-
毎月お届けするコースです。
発送日14日前までにご連絡いただければ、いつでもお休みや再開が可能です。
□定期コースの説明について
キャンペーン毎にお申込み条件が異なる場合がございます。
詳細は各商品ページにてご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
□定期コースの解約について
ご解約は次回発送日の14日前までに、 お電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
また当ショップから送信されるメールは 送信専用ですので、そちらにご返信いただきましても
解約になりませんのでご注意ください。
□定期コースの変更について
次回のお届け日変更ご希望の場合、次回お届け日の14日前まではマイページよりログイン後、お客様ご自身でご変更が可能となります。
(※次回お届け日につきましても、マイページよりログイン後ご確認いただけます)
最大3ヵ月間の休止やサイクル変更も承っておりますが、左記の変更をご希望の場合、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話窓口にてお申し付けください。
消費税について
-
消費税率:10.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。
その他注意事項
■長期不在・受取拒否について
- □発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
- □お荷物の保管期間は発送日~最長1週間となっており、一旦返送されたお荷物の再発送は致しません。
- □万が一、商品発送後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送された場合、往復送料+手数料として1,620円をご請求させて頂きます。お支払いいただけない場合は債権回収会社に依頼することになりますので、予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。
■未成年者の購入について
- □満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意を得て頂くようにお願い申し上げます。
- □購入完了致しましたものにつきましては、保護者様の同意を得たものとします。
- □保護者様からのキャンセルも承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
■効果・効能について
- □各商品の説明ページは効果・効能を証明するものではございません。
- □商品使用後(商品到着後)「効果が出ない」などが理由の返品・返金は一切承っておりません。
■商品の在庫について
- □タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。
■クーリングオフについて
- □クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。
■同梱について
- □原則としてご注文ごとの発送とさせていただきます。
- □追加でご注文頂いた場合は出来る限りは同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。
- ※通常商品と取り寄せ商品を同一注文の場合は、取り寄せ商品が入荷次第お届けいたします。
■メール受信設定のお願い
- □「ドメイン指定受信」や「迷惑メール受信拒否」等の設定をされている場合、当店からのメールを受信することが出来ません。
また、HotmailやYahoo!メールなどのフリーアドレス、アンチウイルスソフトや迷惑フィルター機能をご利用頂いている場合、ドメイン設定をされていなくても当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動、またはサーバー上で削除されてしまうことがございます。
【info@vioteras.jp】からのメールを受信出来る様、あらかじめ設定の上ご利用下さい。
■お問い合わせ
- □VIOTERASカスタマーサポート
MAIL:info@vioteras.jp
TEL:0570-018-019
営業時間:(平日)11時~18時
※土日・祝日は休業日です。
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させて頂きますのでご了承ください。
⇒お問い合わせフォームはコチラ