Q&Aご質問

当店でのご注文について

肌に合わないから返品したいです。
恐れ入りますが、ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
予め「特定商取引に関する法律に基づく表記」にも記載しております。 特定商取引に関する法律に基づく表記
ご注文の同梱について
商品サイズによってはポスト投函が不可の場合がございます。 同じカートに入れられず、別々の注文となり同梱をご希望される場合は、注文時の備考欄に『同梱希望』とご記載ください。
ご注文日の翌営業日までに別途お問い合わせフォームにてご連絡をいただいた場合は、対応可能となりますが、
上記期間を過ぎましてのお問い合わせは発送準備の都合上、ご対応出来かねる場合がございます。
ポイントを使用したいです。
単品商品のご注文時にログイン後、お届け先情報ご入力ページの下部に【ポイント利用】箇所がございます。ご希望の使用ポイント数をご入力いただきますと、合計金額より1ポイント=1円でご使用いただけます。ご注文1回につき使用可能なポイント上限は3000ポイントとなります。
宅配ボックスへ入れてくれますか?
当店では宅配ボックスへの指示が出来かねますので、恐れ入りますがお客様ご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。
商品の配達状況が知りたいです。
発送完了メールへ配送伝票番号を記載いたします。
配送伝票番号を指定の配送業者のサイトにて検索していただき、お荷物状況のご確認をお願いいたします。
NP後払いの用紙を紛失しました。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム 再発行の手続きから発送まで数日お日にちがかかりますので、ご了承くださいませ。
間違えて重複して注文をしてしまいました。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

定期コースについて

肌に合わないから返品したいです。
恐れ入りますが、ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
予め「特定商取引に関する法律に基づく表記」にも記載しております。 特定商取引に関する法律に基づく表記
定期コースの重複注文について
恐れ入りますが、定期便につきましては、初回特別価格は一世帯一回限りとさせていただいております。 当店で同一注文と判断した場合は、初回注文キャンセルとさせていただき、過去ご利用の定期便を再開となります。 特定商取引に関する法律に基づく表記
引越し等に伴う送付先住所の変更について
送付先の変更は、次回お届け日の14日前までにマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※マイページメニュー内の【基本会員情報】と【お届け先】も必ずご変更ください。
※送付先変更漏れによる返送に関しては返送キャンセル料請求の対象となりますのでご注意ください。 マイページ
ポイントを使用したいです。
恐れ入りますが、ポイントは定期コースではご使用いただけません。
単品商品のご注文時にご使用いただけます。 ご注文1回につき使用可能なポイント上限は3000ポイントとなります。
パスワードが分からなくなりました。
こちらにて再発行が可能でございます。 パスワードを忘れた方
メールマガジンの配信を停止して下さい。
マイページにてご変更が可能でございます。 マイページ ※配信停止の処理が反映されるまでは数日ほどお時間がかかる場合も
ございますので予めご了承くださいませ。
不在のため商品を受け取れませんでした。再配達は手数料がかかりますか?
ヴィオテラスでは1回のみ再配達は無料で承っております。
ご希望の場合、お電話もしくはお問い合わせフォームにて承っております。 お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
0570-018-019
宅配ボックスへ入れてくれますか?
当店では宅配ボックスへの指示が出来かねますので、
恐れ入りますがお客様ご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。
商品の配達状況が知りたいです。
発送完了メールへ配送伝票番号を記載いたします。
配送伝票番号を指定の配送業者のサイトにて検索していただき、お荷物状況のご確認をお願いいたします。
NP後払いの用紙が同梱されてません。
商品と同梱の納品書にNP後払いwizの請求書は付属しております。
配送業者はどこですか?
VIOTERASセラムシリーズ定期便につきましては、ネコポス(ヤマト運輸)にてポスト投函でのお届けとなります。
その他商品や複数個ご購入の場合は宅配便(佐川急便)でのお届けとなります。
毎月1個では足りないのですが、個数は増やせますか?
ご希望の個数をお問い合わせいただけましたら、次回お届け分より個数の変更をさせていただきます。
個数によってはネコポスでのポスト投函が出来かねますので、ご注意下さいませ。
使用期限や保管方法はありますか?
開封後は1カ月を目安にご使用ください。
未開封につきましても、半年以内にご使用ください。
また、高温多湿、窓際の直射日光の当たる場所を避けて保管してください。
間違えて重複して注文をしてしまいました。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
無料のサンプルはありますか?
誠に申し訳ございませんが、サンプルは現在ございません。
NP後払いの再与信OKと連絡がきましたが、次回お届け日の商品もすぐに届いてしまいます。
次回お届け日は変更できますか?
次回お届け日をご変更希望の場合は、スマートフォンをご利用いただきますと、変更が可能でございます。
恐れ入りますが、次回お届け日の変更をされる場合は、下記手順にてお願いいたします。
必ずマイページへログインをしていただき、次回お届け日の14日前であれば、次回お届け日の変更をお客様ご自身で行っていただけます。
変更手続きをされなかった場合は、指定通りにお届け予定となります。 マイページよりログイン お届け予定日はマイページの「定期申込履歴」よりご確認いただけます。

14日を過ぎてしまった場合は変更が出来かねます。 お問い合わせフォーム
お届けする間隔を変更できますか?
お届けサイクル変更につきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームにて承っております。
14日を過ぎてしまった場合は変更が出来かねます。 お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
0570-018-019

支払いについて

決済方法の種類は何がありますか。
■NP後払いwiz(商品お届け時の納品書に付属する請求書にてコンビニ・銀行・郵便局お支払いいただけます)
■クレジットカード決済(一括払いのみ)
■代金引換
※定期便初回ご注文時には代金引換はご利用いただけません。
決済方法の変更はできますか。
ご利用中の定期便の決済方法は次回お届け予定日の14日前までの場合、
下記いずれかにてご対応可能となります。
・カスタマーサポートお電話窓口:0570-018-019(平日11:00-18:00)
・お問い合わせフォーム(24時間受付)お問い合わせフォームはこちら
・マイページログイン後、「定期申込履歴」よりご変更マイページログイン
上記期間を過ぎましての場合は発送準備の都合上、ご対応出来かねる場合がございます。
マイページからクレジットカードへ変更の手順
マイページログイン後、ログインはこちらからメニュー内「ご利用カード情報」よりご変更可能です。
詳しい手順は変更手順の詳細をご確認ください。
NP後払いの用紙が同梱されてません。
商品と同梱の納品書にNP後払いwizの請求書は付属しております。
NP後払いの用紙を紛失しました。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム 再発行の手続きから発送まで数日お日にちがかかりますので、ご了承くださいませ。
クレジットカード払いの引き落とし日はいつですか?
発送完了メールをお送りした日となります。
※デビットカード等は注文完了時となります。