マイページログイン時に「reCAPTCHAの照合に失敗しました。詳しくはショップまでご連絡ください。」と表示された場合のご対応方法
VIOTERASのサイトでは、セキュリティ対策としてreCAPTCHA認証(※)を導入しております。

※ reCAPTCHA認証とは、botによるスパム攻撃防止のためのセキュリティ機能でGoogleが提供しているサービスです。 GoogleのreCAPTCHA認証サービスを利用しています。

▼reCAPTCHA認証ができない場合、以下をお試しください

・ブラウザ上でお客様ご自身のGoogleアカウントにログインした後、アカウント登録をお試しください。
・既にGoogleアカウントにログイン済の場合、別のGoogleアカウントでログインしてお試しいただくと、成功する場合もございます。
・新規シークレットウィンドウを開いて、アカウント登録をお試しください。
・利用されているブラウザを閉じ、別のブラウザでログインをお試しください。(Safari→Chromeなど)
・メールアドレス以外のFacebook連携やAppleID連携によるアカウント登録をお試しください。
こちらお使いの通信環境によってエラー解消にお時間がかかってしまう場合がございますので、お時間をおいて再度お試しいただければ幸いです。
※エラーの発生条件はお客様によって異なり、公表されていないGoogleポリシーによって判断されるため、当店では具体的な発生理由は分かりかねます。
また、お届け日変更やその他ご変更(解約お手続きを除く)につきましてはお問い合わせフォームからもお受けしております為、お問い合わせフォームまでご連絡いただければ幸いです。

▼お問い合わせ先

お問い合わせフォーム:https://vioteras.jp/contact/
お電話番号:0570-018-019
電話受付時間:平日11時00分~18時00分(土・日・祝日・年末年始除く)