次回お届け予定日が
2024年8月9日(金)~8月20日(火)
のネコポス発送の商品はお届け予定日より早めにお届けする場合がございます。
詳細は下記をご確認くださいませ。
定期のお届け予定日 | [変更後]定期のお届け予定日 | |
2024年8月9日(金)~8月11日(土) | 2024年8月9日(金)前後 | |
2024年8月12日(月)~8月15日(木) | 2024年8月11日(日)前後 | |
2024年8月16日(金)~8月17日(土) | 2024年8月15日(木) | |
2024年8月18日(日)~8月20日(火) | 2024年8月18日(日) |
佐川急便で発送の場合は、通常通り
お届け予定日に配達員がお伺いいたします。
商品の発送に関しましては、発送完了メールをご確認くださいませ。
また、運送会社の天候状況や、発送状況でお届け予定日が前後する可能性がございます。
なお、定期便の発送準備に入りますと変更が出来かねますので
ご注文内容の変更をご希望の場合には次回配送予定日の14日前までに当店までご連絡をお願いいたします。
定期便のお届け日変更は、マイページ上から簡単に変更できます。
▼次回配送日は以下マイページよりご確認いただけます。
https://vioteras.jp/smp/mypage/login.php
▼よくある質問
https://vioteras.jp/smp/user_data/qanda.php
▼ご質問、お問い合わせは以下をご確認くださいませ。
https://vioteras.jp/smp/contact/index.php
2024年8月9日(金)午前10時以降にいただきましたご注文は発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
長らくお待たせして大変恐縮ではございますが、発送までお待ちくださいませ。
※最大限尽力させていただいておりますが、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。
カスタマーサポートお電話のお問い合わせは
2024年8月16日(金)より
順次ご対応させていただきます。
ヴィオテラスカスタマーサポート
【0570-018-019】
(営業時間:平日11時~18時まで ※土日祝休)
大変混雑することが予想されますので
ご返答までにお時間をいただくことがございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※ご質問やお困りの点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
お問い合わせ窓口
0570-018-019 (平日11:00~18:00)